めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】立ち飲み処 豊後屋 大井町でレバーフライとホッピー【センベロ】

外食の写真が溜まっているのでせめて週1で書きたい。

 

大井町すずらん通りにある立ち飲み処豊後屋さんです。

中華料理屋さんの2階にあります。(この通りはやたら中華屋が多い…)

 

f:id:gh89ers:20171026123646j:plain

階段下に立て看板。価格がわかると入りやすいですよね。

 

 

f:id:gh89ers:20171026123714j:plain

階段にもメニューいっぱい。大衆酒場って感じでテンション上がる。

 

 

f:id:gh89ers:20171026123813j:plain

店内のいたるところにメニューが書いてあったり貼ってあったり。

この日は先客がカップル一組だけだったので撮影が楽でした(なので枚数多めです)

 

 

f:id:gh89ers:20171026123826j:plain

山海月100円

ホッピーセット300円(ナカおかわりは200円)

すぐ出るメニューの山海月、好きだけどなかなか置いてないので嬉しい。

業務用だと思うけどこの量で100円はホッピーが進んでいけませんね。

ちなみにお支払いは基本キャッシュオンです。

 

 

f:id:gh89ers:20171026123835j:plain

定番メニュー

 

 

f:id:gh89ers:20171026123844j:plain

価格別おすすめメニュー

 

 

f:id:gh89ers:20171026123856j:plain

ナカおかわりはセットより多めで200円だそうです。

レバーフライハーフ200円はこれでハーフ?というボリュームでお酒飲んでたらこれだけで結構お腹に来ちゃう程。ソースビタビタで美味い。

 

 

f:id:gh89ers:20171026123906j:plain

お酒も300円~で銘柄モノもラインナップ

 

 

f:id:gh89ers:20171026123920j:plain

カウンターの目の前には魅力的なメニューが沢山。

 

 

f:id:gh89ers:20171026124055j:plain

お酒2杯アテ2品800円でほろ酔いに。

祝休+不定休ながら日曜は15時からやっているそうなので、軽く1杯に入りやすいお店です。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村