めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】喜多屋 赤羽で昼からハイボール

小ネタ。
赤羽二郎帰りにちょっと一杯昼酒と喜多屋に初訪問。
昼過ぎにも関わらずそこそこ賑わう店内、仕込みをするスタッフさん。
 
 
f:id:gh89ers:20170203134954j:image
ちょっと見づらいけどメニューはこんな感じ(遠い)
 
 
f:id:gh89ers:20170203135003j:image
所謂焼酎ハイボール、サワーとかチューハイってやつですかね。
ほんのり甘みを感じる…
ちなみにナカだけ頼んでもセットで頼んでも190円のようでしたw
 
 
f:id:gh89ers:20170203135011j:image
春雨酢 (確か)180円
給食の春雨サラダみたいでおいしい!ちょっとすっぱめ。
 
平日の昼間なのに、半分だけ開放された1Fにはお客さんびっちりでした。
この後上野でカドクラ→肉の大山とハシゴ
月曜だったのですが、肉の大山は月曜オールドリンク半額なのです。
各店1杯ずつ、つまみ1品で3軒で1,500円程…東京東部侮りがたし。
 
 

関連ランキング:居酒屋 | 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村