めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン】八咫烏 九段下 特撰ラーメン(白)とチャーシュー丼

昨年夏オープン、即人気の八咫烏に打ち合わせの合間に訪問。 すぐ近くの二階堂と悩んだけど確か臨休か早じまいの日だったかな。 ramendb.supleks.jp 入り口脇の店名プレートがオシャレ。 プレートとは反対側からの外観。 昼営業終了間際だったためか2人待ち…

【ラーメン】TOKYO鶏そば TOMO 大井町で限定カレーラーメン

よくお店の前を通るので、限定があると気になってしまう鶏そばTOMO 1月末~2月頃までやっていた限定のカレーラーメンです(現在は提供終了) www.torisoba-tomo.com ramendb.supleks.jp WEBサイト掲載の限定「塩」も確か先月終了していて、今はは醤油つけ麺…

【にく】いくどん 渋谷でワンコインランチ ホルモン定食

渋谷での仕事の後、どうしても焼いた肉が食べたくなりウロウロしていると発見! 夜もリーズナブルで利用したことがあったのですが、ランチは知らなかった。 元祖七輪炭火焼 いくどん渋谷店 ランチメニュー ホルモンが食べたかったのでホルモン定食に1品追加…

【ラーメン】らーめん大 大森店で らーめん+生卵

どうしても卵に浸した二郎系が食べたいけど近場の直系は間に合わない… そんな仕事帰りに行ってきました。 ramendb.supleks.jp 大森店と言いつつ最寄り駅は平和島なので注意 店外には大きくトッピングに関する説明とわかりやすい盛り例の写真が らーめん 680…

【おさけ】どすこい四文屋 新宿で梅割りサク飲み

昨年の忘年会シーズンの訪問です。 その時点ではニューオープンだったどすこい四文屋でソロ0次会をしました。 新宿のアルタの真裏です。友人との飲み会前に微妙に時間が空いたので視察w 以下各種メニュー 從來の四文屋と違うところは寿司と天ぷらの充実でし…

【ラーメン】らーめん銀杏 亀有 で鶏SOBA 塩

亀有での休日昼飲みの締めに行ってきました。 友人が子持ちなもんでなかなかラーメン屋に行けない!っていうリクエストだったので、今後子供連れでこれるかどうかのリサーチも兼ねて、ベビーカー可のこちらに。 ramendb.supleks.jp 券売機 おすすめはやっぱ…

【ラーメン】しお福 新橋で ワンタン麺

地元の友人と新橋飲みのあと、飲み友達におすすめされていたわんたんめんのお店に締めで訪問。しっかり1人前いただきました。 ramendb.supleks.jp わんたんめん(塩) 780円 酔っ払ってるせいで写真が14点くらいなんですがね、対面は友人のえび塩わんたんめ…