めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】GW野毛ハシゴ③ はあとで馬刺し

4軒目シメを求めつつ、以前より目をつけていた馬肉料理店はあとへ。
 
野毛ハシゴ前回はこちら
 
 
バーのようなおしゃれな店内と美人ぞろいな店員さん!
はじめ予約で一杯と言われ諦めかけたのですが、この時間なら空くかもとの提案を頂いてプラプラしつつ待ってたら意外とすぐ入れました。
 
 
f:id:gh89ers:20170803181422j:image
馬刺し5種盛り合わせミニ 1,000円
4種の薬味が嬉しい!にんにく、しょうが、辛味噌、わさび
これでミニとは、2人なら十分満足ですね。
ちなみにお酒はジャスミンハイをいただきました。
 
 
f:id:gh89ers:20170803181443j:image
ラム肉のピリ辛で和えてあるやつ…メニュー名と価格失念orz
すごい美味しかったのは覚えてるんですよ。
白いご飯かビールが欲しくなるお味。
 
 
f:id:gh89ers:20170803181502j:image
本当のシメ!黒いチャーハン (確か)850円
えっ、チャーハンにマヨネーズ!?とおもいつつちょっぴりつけてたべると美味しい…背徳的な味だ…。
 
 
ここでもお会計は一人2,000円を切り大満足。
この日は4軒ハシゴして一人5,000円程度でした。
(そして同行の友人が少食のため食べまくり&飲みまくり)
 
不定期ながら野毛にはちょくちょく飲みに行くので、今後もお気に入り店を増やしていきたいですね٩( 'ω' )و
 

関連ランキング:馬肉料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村