めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】蒙古タンメン中本 品川店で限定 誠ファイア

気になる限定はとりあえず食べておこうでお馴染みの中本です。
洋ドラとのコラボメニュー「誠ファイア」を食べました。
 
最近の中本はスペシャル続き
 
f:id:gh89ers:20160824030907j:image
構成は誠スペシャル+山椒でトッピングの輪切唐辛子が千切り唐辛子に変更のようで
全店舗で誠スペシャルも解禁されていました。恐らくレシピが非常に近い。
 
 
f:id:gh89ers:20160824030917j:image
件のコラボドラマ、消防士が主人公らしい。
 
 
f:id:gh89ers:20160824030930j:image
誠ファイア
見た目はトッピングの糸唐辛子以外はほぼマコスペ
 
 
f:id:gh89ers:20160824030953j:image
糸唐辛子の脇に掛かった山椒見えますかね?
スープには山椒は入っていないようです。
 
 
f:id:gh89ers:20160824030942j:image
麺はいつもの。
 
正直振りかけられた山椒だけでは誠スペシャルとの違いが余りわからなかった。
店舗によるブレなのかお肉が多かったのは嬉しかったし、そのせいで旨味が濃い目に感じたのかもしれないけど、それにしても若干しょっぱ目
麺スクでご飯つけるのがいいかも…?
いろいろな店舗の限定も食べたいけどなかなか行けない今日この頃
せめて近場の店舗の限定だけでも食べに行きたいなーと思うのです。
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村