めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】蒙古タンメン中本 品川店 北極スペシャル

品川で限定があるととりあえす食べてみようかな…という最近の傾向に乗っ取り、
7月後半限定の北極スペシャルを食べました。
※このメニューは既に終了しています。
 
最近の限定
 
8月も続投の火山
 
またやってほしい炎
 
 
f:id:gh89ers:20160729022632j:image
北極スペシャル麺スク クーポン玉スラ+チャーシュー1枚
粉チーズの下にはいわゆるピザチーズがあってバーナーで炙ってある。
ただし乗ってるだけなのでいまいち溶けてはなくて、混ぜると溶けて美味しいけどスープに沈んでしまうという悩ましい構成。
 
 
f:id:gh89ers:20160729022648j:image
パッと見ちょっと寂しいかも?
 
 
f:id:gh89ers:20160729022700j:image
チーズこんな感じです。溶けてないのがわかるかと。
 
 
f:id:gh89ers:20160729022716j:image
いつもの北極肉の代わりに入っているチョリソーがおいしかった!
5~6切れ入ってたから多分1杯で2本とかなのかな。
スープに浮かぶ青唐辛子のおかげか、いつもとちょっと違うヒリッっとした辛さが美味しかった。
チーズの効果でマイルドさもあって、結構食べやすかった。麺1/3とかで米入れたくなる…。
行動範囲の中本でメニューに入ったら食べに行きたいな。
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村