めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】蒙古タンメン中本 目黒店 誠スペシャル

辛抱たまらん!!誠スペシャルだ!ってことで目黒の中本に。
スペシャルは提供店舗が限られてる限定なんですよね。
 
 先日のスペシャル違いはこちら
 
f:id:gh89ers:20160805111955j:image
スペシャル+背脂中+チャーシュー1枚+クーポン玉スラ
久々だったので背脂でマイルドに
 
 
f:id:gh89ers:20160805112003j:image
マイルドといいつつ、真っ赤なんですけどね!
現時点で中本で特殊注文(辛さ倍増)除いて最も辛いメニューなのでは
でもひき肉のおかげかしっかり旨味も感じられて、おそらく今のところ一番好きなメニューもこれ。個人的にね。
 
 
f:id:gh89ers:20160805112012j:image
麺はいつもの。減らすの忘れて苦しかった…
背脂のせいで油膜すごいですけど、デフォでもラー油膜すごいです。
辛さよりも熱さとの戦い…!
でもまたすぐ食べたくなっちゃう。
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村