めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】蒙古タンメン中本 品川店で 限定 チャーハン半北極セットとカレー麻婆

※こちらのメニューは期間限定で、現在終了しています。

 
噂の中本のチャーハンを食べてきました。
チャーハンに麻婆をかけると美味しいというのを何処かで見たので、
ついでに品川限定のカレー麻婆も初挑戦。
 
最近の中本エントリーはこちら
gh89ers.hateblo.jp
 
ドドン
f:id:gh89ers:20160719212212j:image
チャーハン半麺セット北極+カレー麻婆+クーポン玉スラ
 
 
f:id:gh89ers:20160719212311j:image
チャーハン頼むと玉スラがチャーハンのお皿に乗るんですね?
実はセットのチャーハンは半チャーハンだと思ってました。
たっぷりの卵にネギとチャーシュー 
 
 
f:id:gh89ers:20160719212325j:image
安定の半北極と、カレー麻婆
カレー麻婆にはひき肉が結構入って、意外とマイルドな味わい。
 
 
f:id:gh89ers:20160719212345j:image
これをするためにカレー麻婆を頼んだようなもの!
カレー麻婆を半分くらいたべた茶碗に北極スープとチャーハン入れてカレー北極雑炊ってのも美味しかった。
 
最近品川店で食べる北極はお肉が多い気がする。
今回の品川のチャーハンは限定でしたが、町田ではレギュラーらしいですね。
町田までよう行かんので…ぜひ都心の店舗でレギュラー化してください。
 
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村