めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】蒙古タンメン中本 品川店で 限定 北極の火山

日テレのZIP!で紹介された際に発表された限定の1つ北極の火山を食べました。

公式サイトによると、

炒めたもやしとニラに中本特製辛し麻婆豆腐がたっぷりとのった「北極の火山」暑い夏に汗をかきながら食べたい一品。

辛さ度12だそうですが、北極スープに麻婆がのるとマイルドになるのでは…?

 

f:id:gh89ers:20160713212415j:image

麺少なめ、クーポン玉スラ、チャーシュー1枚追加で。
もやしがたっぷりなので、通常の北極1.5玉だとお腹いっぱいで食べきれないかも。
 もやしの山から辛し麻婆がボルケーノってことか…。
 
 
f:id:gh89ers:20160713212424j:image
サイドから見るとこれくらいのもやし。
 
やっぱり豆腐効果で辛さ度は通常の北極程度なんじゃないかな。
同じ炒めもやしメニューでも、北極の炎よりこっちの北極の火山のほうが個人的には好き。
いつまでの限定かわからないけどまた食べたいな。
その前に誠スペシャルも食べたい…。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村