めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】麺壱 吉兆 大井町 で中華そばとランチサービス納豆ご飯

 個人的好きランキング上位の吉兆で、おなじみ中華そばとランチサービス納豆ご飯を食べました。
 

gh89ers.hateblo.jp

ラーメンの詳細は過去記事をどうぞ!
 
f:id:gh89ers:20161214142431j:image
中華そば 670円 +煮玉子100円
 
 
f:id:gh89ers:20161214142443j:image
スープたっぷりに青竹手打のびろびろ麺が絶品、いつも煮玉子トッピングします。
 
 
f:id:gh89ers:20161214142454j:image
ランチタイム100円のピリ辛納豆ご飯は豆板醤のようなぴりっとした味付けで刻みネギと海苔、お茶碗はこぶりながらラーメンのお供に100円でこれが食べられたら十分。
前回はそぼろご飯を食べましたが納豆のほうが好きかな?
夜の時間帯は丼として200円で売ってるけど、サイズはどうなのかな?
丼物は他に炙り焼き豚丼360円があります。こっちは食べごたえありそう…!
中華そばが好きすぎて支那そばやざる中華を食べたことがないので、そのうち…
 

関連ランキング:ラーメン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村