めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】麺屋 こころ 蒲田店で台湾まぜそば

 大岡山の本店に頻繁に行ってたのですが、引っ越して遠くなってしまい、蒲田のヤボ用ついでにガード下の蒲田店でスタンダードなまぜそばをいただきました。

ramendb.supleks.jp

麺屋こころ|東京に拠点を置く本家台湾まぜそばのお店

気づいたら都内近郊でめっちゃ店舗増えてますね…。

 

前回の台湾まぜそばは大岡山本店

gh89ers.hateblo.jp

 

 

f:id:gh89ers:20170419025053j:image f:id:gh89ers:20170419025202j:image

卓上調味料はフライドガーリックと胡椒、一味でカウンターのPOPではフライドガーリックをすごい推してます。

 

 

f:id:gh89ers:20170419025105j:image

台湾まぜそば 780円

 

 

f:id:gh89ers:20170419025123j:image

おなじみの底が細い丼です。

 

 

f:id:gh89ers:20170419025142j:image

よく混ぜていただきましょう。

麺の熱でしんなりしたニラとネギがめっちゃ好きです。

この後もちろん追い飯もいただきました。

 

以前は中休みがあったと記憶しているのですが、今RDB見たら通し営業になってました。ガード下なのでうるさいときもありますが、サク飯にはいい感じです。

蒲田はラーメン店が結構ありますが、このタイプのお店はないので重宝します。

 

関連ランキング:台湾まぜそば | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村