めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】ひるがお 東京駅一番街ラーメンストリート 塩らーめんひるがお盛り(全部のせ)

丸の内で打ち合わせの日はランチ食いっぱぐれがち。
だいたいめんどうでラーメンストリートに来ちゃいます。
営業確実でそこそこの選択肢があるので…。
この日はひるがおで塩ラーメンを食べました。
 
 
 
f:id:gh89ers:20160912223133j:image
塩らーめんひるがお盛り
チャーシュー、ねぎ、ワンタン、メンマ、わかめ、玉子とその上に海老
海老の粉末がちょっぴり。この謎の小さいエビは何なんだ…。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223058j:image
ワンタンが美味しかったです。肉餡しっかり。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223124j:image
麺は細麺、スープはさっぱりだけどしょっぱめ。
暑い日だったから汗をかいた身体には良かったかも?
良くも悪くも万人受けの安定感って感じでした。
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村