めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】もつ焼き ばん 中目黒でラムネサワー&もつ焼き

恵比寿で用の後二子玉川で待ち合わせがあったので代官山から東急で移動かな…と思いつつお花見をしながら中目黒で一杯やろう、というある日の記録です。(4月某日)

レモンサワーでおなじみのもつ焼きばん中目黒本店にお邪魔しました。

 

 

f:id:gh89ers:20170420005936j:image

開店直後の16時過ぎにお邪魔しましたが満席で、1名or2名以外のお客さんはいっぱいと断られていました。私も会計待ちの1組を待って入店。

 

 

f:id:gh89ers:20170420005955j:image

1杯だけだから!とラムネサワーを注文、400円(+ナカ200円)結局ナカ1回おかわり。

焼き物は手前からてっぽう・しろ(タレ)、おっぱい・ハツ(塩)でもつ焼きはすべて1本100円

開店直後か焼き物のオーダーが集中しており、40分ほどの滞在で退店。

お会計1,000円+税でした。満足。

 

次回はレモンサワーのレモンを積みたいですね。

 

関連ランキング:もつ焼き | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村