めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】やきとりスタンダード 田町店 でチョイ飲み

塚田農場などを運営するエー・ピーカンパニーの新業態やきとりスタンダードに行ってきました。※2016年12月訪問
開店当初はテスト旗艦店の「やきとりスタンド」として絞り込んだメニューを格安で提供していたようですが、すぐにこの「やきとりスタンダード」に移行したようです。
 
とりあえずメニューはこんな感じ、串は120円~
シメのメニューが充実している印象。
f:id:gh89ers:20161214143935j:image f:id:gh89ers:20161214144001j:image
f:id:gh89ers:20161214144016j:image f:id:gh89ers:20161214144032j:image
f:id:gh89ers:20161214144044j:image f:id:gh89ers:20161214144059j:image
f:id:gh89ers:20161214144113j:image 
 
ドリンクメニュー
f:id:gh89ers:20161214144126j:image f:id:gh89ers:20161214144138j:image
f:id:gh89ers:20161214144153j:image
トリスタカンカンで一人乾杯
 
 
f:id:gh89ers:20161214144207j:image
あるとつい頼んでしまうセロリの浅漬、一人だとちょっと多いくらいしっかりした量
 
 
f:id:gh89ers:20161214144219j:image
白レバー 150円
本来2本からの注文のようですが、そこは塚田のAPらしく一人客は1本からでOKと柔軟な対応、素敵。
 
 
f:id:gh89ers:20161214144232j:image
せせりタレ 120円
噛みごたえがあって美味しい!けどもっと香ばしく焼いてくれてもいいかな?
 
f:id:gh89ers:20161214144249j:image
ささみ柚子胡椒 120円
 
 
f:id:gh89ers:20161214144308j:image
つくねタレ 150円
月見にすると190円、選べるのは嬉しい。
 
 
f:id:gh89ers:20161214144326j:image
ぼんじり 120円
メニューよりねぎが多い!これだけでつまみになるw
 
カンカン2杯飲んで税抜き1500円ちょっとかな?つい食べすぎてしまった感。
カウンターには椅子、立ちのスペースでも空いていれば椅子を出してくれるようで、シメも充実していることもあって複数人で行くとついつい長居しちゃいそう。
 
 

関連ランキング:居酒屋 | 田町

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村