めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】いさ美寿司 大井町で一杯【ごはんもの】

大井町東小路の人気の立ち食い寿司屋さんです。

tabelog.com

いつもは人が一杯で入れないことが多いのに、たまたま空きがあり吸い込まれるように入店。だいたい7人前後で満員です。

f:id:gh89ers:20160719222247j:image

刺し盛り800円
ビールはいつもは黒ラベルだけど、いろんなビールを出してる期間がたまにあって、この日は赤星ことサッポロラガー
がっつり5種盛りで、本来なら有頭海老だったところを生エビアレルギーの私は変更を申し出、てんこ盛りの貝ヒモにチェンジ。
この貝ヒモがまたうまい。
 

f:id:gh89ers:20160719222304j:image
刺身でおいしかった鯖の握りと松川カレイ握り各150円
やっぱり米もちょっと食べたい…ってことでつまむ程度に握ってもらいました。
満足度高し。
 
 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村