めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【にく】びっくりドンキー ポテサラパケットディッシュ

東京にもっとびっくりドンキーを増やして欲しい党の党首になりたい。

www.bikkuri-donkey.com

 

子供の頃は結構頻繁に食べてて、

その頃と比べたら値上がりしてる感があるんですが

(ディッシュ系は1,000円でお釣りが来たはず・・・)

それでもこの金額出して食べる価値はあるんですよね。

f:id:gh89ers:20160621161946j:image

ポテサラパケットディッシュ、これがバーグ系の中で一番好きです。
 
 
f:id:gh89ers:20160621162007j:image
中にはポテサラともっちりチーズ
芋入ってるくせにご飯に合うとか反則。
 
 
f:id:gh89ers:20160621161957j:image
いつも頼む日替わりのお味噌汁
この日は海苔とねぎのかきたま。実家感すごい。
 
 
池袋のB1Fのお店だったんですけど、メリーゴーランド改めメリーメリーゴーランドがメニューになかったのが気になった。
6~7年前からソフトクリーム+白玉のチープなデザートから、
謎のゼリーが層になったいけ好かないパフェっぽくなって食べなくなっちゃったけど
むかしの銀カップに入ったソフトクリーム+白玉+チョコチップクッキー、ポッキー、ジャムにアラザンのメリーゴーランドが食べたいなーーーー。