めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】和渦TOKYO 北品川で 年末年始特別限定麺

大好きな和渦の年末年始限定麺を食べました。

ramendb.supleks.jp

f:id:gh89ers:20210203013237j:image

和風手打ち麺のいりこor醤油

年末の3日間、年始の2日間の計5日間でのみ提供


f:id:gh89ers:20210203013224j:image f:id:gh89ers:20210203013220j:image

今回のメニューへの思いが各テーブルに置かれていました。


f:id:gh89ers:20210203013229j:image

いりこチャーシュー麺 1150円

トッピングは吊るし焼きチャーシューがたっぷり、青菜、メンマ、なると、柚子


f:id:gh89ers:20210203013253j:image

50円ごはんはシンプルに卵かけご飯にしました。


f:id:gh89ers:20210203013241j:image

スープはクリアながらに一口目からいりこの風味がカツンと来て一瞬しょっぱいのでは?と思ったけど食べすすめるうちに逆にマイルドになり塩味ではなく旨味と判明。


f:id:gh89ers:20210203013233j:image

麺はもちびろの極太手打ち麺。


f:id:gh89ers:20210203013257j:image

完飲完食!

 

醤油といりこを最後まで悩んでいりこにしましたが、これの醤油も食べてみたかった…カオス→三位一体などレギュラーとして定着した限定もあるので期待です。

 

関連ランキング:ラーメン | 北品川駅新馬場駅品川駅

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村