めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】GW野毛ハシゴ① 野毛ホルモンセンターでペラペラ焼き

今年のGWに女二人で昼から野毛飲み。

ハッピーアワーがハッピー過ぎる野毛ホルモンセンターからハシゴ肉スタートです!

www.new-look.co.jp

開店から19時まで角ハイ50円、メガハイ90円の価格破壊!
メガハイは角ハイの倍なのでさらにお得でもう意味がわからんですね。
 
 
f:id:gh89ers:20170803181030j:image
と、いうわけでメガハイです。
 
 
f:id:gh89ers:20170803181056j:image
まずは名物ペラペラ焼から、390円で付け合せの味ニラはおかわり出来ます。
二人で2人前をぺろりといただきました。
千切りキャベツはお通しです。こちらもおかわり自由で200円
 
 
f:id:gh89ers:20170803181121j:image
すっかり何を食べたか忘れてしまいましたが、二人で角ハイ1メガハイ2、ペラペラ焼×2、センマイ刺し、お肉数皿頼んで2,800円ほどでした。1,500ベロかな?
 
この後、GWで開店がいつもより2時間遅い宮川橋もつ肉店のオープンを一軒め酒場 でお新香つまみながら待ちつつ、ハシゴ肉は続くのである。
 

関連ランキング:ホルモン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村