めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【にく】いくどん 渋谷でワンコインランチ ホルモン定食

渋谷での仕事の後、どうしても焼いた肉が食べたくなりウロウロしていると発見!
夜もリーズナブルで利用したことがあったのですが、ランチは知らなかった。

元祖七輪炭火焼 いくどん渋谷店

 
 
f:id:gh89ers:20170127164842j:image
ランチメニュー
ホルモンが食べたかったのでホルモン定食に1品追加で注文
540円+220円で税込み760円
 
 
f:id:gh89ers:20170127164822j:image
サービスの鶏がらスープ、昼も夜も潰れるまでお代わり自由
 
f:id:gh89ers:20170127164834j:image
各席にポットで置いてあります。
 
 
f:id:gh89ers:20170127164852j:image
こちらもサービスのざく切りキャベツ
ランチだとこれで十分箸休めになりますね。
 
 
f:id:gh89ers:20170127164904j:image
しっかり炭火の七輪です。
網はちょっとアレだけど…まあこの値段なので。
 
 
f:id:gh89ers:20170127164915j:image
ミニキムチも付いてきます。
 
 
f:id:gh89ers:20170127164927j:image
ライスの盛りもしっかりあって、お肉は豚タン、シロ、ハツをチョイス
甘辛い味噌ダレに絡められています。
 
 
f:id:gh89ers:20170127164937j:image
醤油ダレと後付け用の味噌ダレ、各種調味料もしっかり。
 
 
f:id:gh89ers:20170127164955j:image
焼いて食べます。
 
 
f:id:gh89ers:20170127165004j:image
食べます。
 
 
以下夜メニュー
f:id:gh89ers:20170127165015j:image f:id:gh89ers:20170127165025j:image 
f:id:gh89ers:20170127165033j:image f:id:gh89ers:20170127165042j:image
 
お冷代わりの烏龍茶もお替わり自由で大満足でした。
夜は夜で新鮮なホルモンをお安く食べられるので、
月曜のいくどんデー(サワー190円ビール290円)に機会があれば再訪したいです。
都内に何店舗か同じ名前のお店があるのはチェーンなのかな?FCなのかな?
 
 

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村