めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】らーめん大 大森店で らーめん+生卵

どうしても卵に浸した二郎系が食べたいけど近場の直系は間に合わない…
そんな仕事帰りに行ってきました。
 大森店と言いつつ最寄り駅は平和島なので注意
 
 
f:id:gh89ers:20170331130206j:image
店外には大きくトッピングに関する説明とわかりやすい盛り例の写真が
 
 
f:id:gh89ers:20170331130021j:image
らーめん 680円 ニンニク少なめアブラ少し+生卵50円(現金)
各サイトのメニューに生卵があったから喜々として行ったら券売機になく、
店員さんに生卵出来ますか?と聞いたら現金対応してくださいました。
 
 
f:id:gh89ers:20170331130034j:image
ヤサイは写真通りの盛り、ノーコールでもなかなか。
隣では中学生くらいの女の子がヤサイマシ完食してました。
 
 
f:id:gh89ers:20170331130049j:image
太麺で軽く縮れのあるもの。デフォルトカタメのゴワゴワ系
所謂ワシワシ食べる麺でした。
 
 
f:id:gh89ers:20170331130105j:image
これがしたくて来たのです!すき焼き風な食べ方。
 
 
f:id:gh89ers:20170331130120j:image
ブタは2枚、二口サイズで厚みもそこそこ。
680円と考えたら十分だけど若干ブタ臭さが気になりました。
 
完全なるインスパイヤで本家とは別物でしたが、680円というコスパも相まって食事としての満足度は高めでした。
平日21時ころの訪問でしたが、家族連れ・おひとりさま関わらずそこそこの繁盛で入りやすい上午前1時までの営業なので、近場で難民になった時に欲を満たすには良いんじゃないでしょうか。
 

関連ランキング:ラーメン | 平和島駅大森町駅

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村