めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】しお福 新橋で ワンタン麺

地元の友人と新橋飲みのあと、飲み友達におすすめされていたわんたんめんのお店に締めで訪問。しっかり1人前いただきました。

ramendb.supleks.jp

 
f:id:gh89ers:20170203135044j:image
わんたんめん(塩) 780円
酔っ払ってるせいで写真が14点くらいなんですがね、対面は友人のえび塩わんたんめん880円です。
 
 
f:id:gh89ers:20170203135058j:image
白菜とネギ、たっぷりのわんたんが黄金色で胡椒?スパイスの効いたスープにマッチ
糸唐辛子も色味と風味の点で寄与しています。 
 
 
f:id:gh89ers:20170203135109j:image 
麺は個人的に好きな黄色い縮れ麺。あまりこだわりは感じなかったかな。
 
 
f:id:gh89ers:20170203135127j:image
このサイズで肉餡たっぷりのわんたんが4~5個
 
 
f:id:gh89ers:20170203135142j:image
卓上調味料達
たしかフライドオニオン、おろしニンニクととろろ昆布と…なんだっけ
 
 
f:id:gh89ers:20170203135206j:image
ご自由にお食べ下さいの壺漬け、これで1杯行けそう(酒が)
 
当時のメモを見ると太麺化細麺か選べるって書いてあったのですが、なにせそこそこ酔っていたのでどっちを頼んだのやら。。。
ランチタイムから朝までやっているうえ、お手頃かつハーフサイズもあるので飲みの締めに使いやすい良店だと思います。
 
 

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村