めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【にく】よし臓 大井町で もつ鍋肉刺し飲み放題

界隈で人気の焼肉屋さん銭場精肉店の系列です。前回は焼肉利用でした。

 

gh89ers.hateblo.jp

 

www.zeniba.com

寒い日だったので女二人酒とモツ鍋だ!ということで単品飲み放題1,500円を付けてビールで乾杯、その後もビール&ビール 
 
f:id:gh89ers:20161222010649j:image
とりあえず肉刺し!(寒いって言ってるのに…)
本日のおまかせ3種盛り 1,500円
手前からハツ、ガツポン、ツラミ
そして安定のピーナツもやしナムル 450円
肉刺しは味がついた状態で盛り付けられているのでシェアする際のタレどうする問題が発生しなくてとてもいいと思う。なにより美味しい。
 
 
f:id:gh89ers:20161222010636j:image
赤辛もつ鍋(みそもつ鍋)1人前1,050円
写真は2人前です。このお値段でモツがたっぷりはいってる。
美味しかったのでガツガツ食べてしまい、この後の写真は〆までありません…。
 
 
f:id:gh89ers:20161222010701j:image
うどんセット 500円(一人前)
お店のお姉さんが鍋を気にしてくれます。やさしい。
2人でシェアしてお腹いっぱいでした。
 
肉刺しつまみつつ新鮮なホルモン焼きや鍋も楽しめる上にリーズナブルなので、肉気分な日はとても使い勝手のいいお店です。
 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村