めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】武蔵家 大井町 ラーメン並味玉 サービスキャベもやし

2016年のラーメン納めに行ってきました。

ramendb.supleks.jp

 

こんなツイート見ちゃったら気になるでしょ。

 
 
f:id:gh89ers:20170112040155j:image
味玉ラーメン並 750円 +サービスキャベもやし 味濃いめ麺固め油少なめ
サービストッピングを頼むのに通常メニューだとなんとなく忍びなかったので、
久々に玉子をつけました。
たまに頼むレディースラーメンだとデフォルトで玉子入りなんですけど、麺半分といえどこのメニューもなかなかリーズナブルで毎回頼むのは申し訳ない笑
 
 
f:id:gh89ers:20170112040206j:image
麺とスープはいつもの、キャベもやしがサービスとは思えないほどしっかり。
普段はスープの濃さ普通にするんですが、まあもやしで薄まるだろうなと濃い目にして正解でした。
 
朝ラー終わって久しいですが、是非また復活させて欲しいところ…。
 

関連ランキング:ラーメン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村