めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】肉汁ラーメンkimi 公 新馬場 味噌ラーメン

ラーメン不毛地帯で遅くまで二郎系のラーメンが食べられるお店です。
(そもそもこのエリアは飲食店が少ない気がする…)
 

ramendb.supleks.jp

 

チャーシューが丸々一本乗った豚一本ラーメンで有名な肉汁らーめん公です。

 
f:id:gh89ers:20161214142931j:image
味噌らーめん 800円
通年で味噌が食べられるのはうれしいですね。
 
 
f:id:gh89ers:20161214142941j:image
ヤサイはほぼもやし、遅い時間だったのでマシはなしニンニク少しでお願いしました。
 
 
f:id:gh89ers:20161214142953j:image
麺は自家製の太麺、二郎にすると細めだけど食べごたえ十分
やや柔らかめの茹で加減でズバズバいけます。
 
 
f:id:gh89ers:20161214143005j:image
ブタはほろツナめの塊が3~4入っててこちらも食べごたえ十分。
スープはごまの浮く香ばしい味噌。
黒く浮く油はマー油かな?けれど若干のコク不足に感じた。
 
平日は23時までやってるようなので、遅い時間にどうしてもって時に重宝しますね。
 
 

関連ランキング:ラーメン | 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村