めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】ごっつい 新橋店 お好み焼き&もんじゃ女子会【鉄板】

都内に数十店舗ある鉄板&お好み焼きのお店ごっついの新橋店で女子会でした。
 
わたしの「もんじゃが食べたい」というわがままに付き合ってくれてありがとう…
店員さんがめちゃ元気な店内は、呼び鈴が各席いろいろな鳴り物で、
自分たちの席には押すと鳴るアヒルのおもちゃがw
(最初知らずに「ゥブオー」って鳴らして呼んでしまったw)
 
 
f:id:gh89ers:20161214142711j:image
お通しの焼きポテトサラダ
これがすごい美味しかった…焼き目パリパリで香ばしくて、
マヨも油っぽくなくてまた食べたい。
(チャージ料なしお通しありって書いてあったけどいくらだったんだろう…)
 
 
f:id:gh89ers:20161214142727j:image
鉄板焼きに来てまさかのエイヒレ
 
 
f:id:gh89ers:20161214142738j:image
そしてチャンジャ 400円
 
 
f:id:gh89ers:20161214142753j:image
鉄板焼屋のだし巻き玉子 500円
ふわんふわんのぷるんぷるんで知ってるだし巻きと違った…
 
 
f:id:gh89ers:20161214142807j:image
安心の明太もちチーズもんじゃ 1,250円
 
 
f:id:gh89ers:20161214142823j:image
もんじゃを美味しそうに撮影する方法を教えてほしい。
ちなみにチーズと明太は後入れ派です。
 
 
f:id:gh89ers:20161214142835j:image
ごっつい焼きそば 1,150円
炭水化物積極摂取タイム
 
 
f:id:gh89ers:20161214142846j:image
フォトジェニックたまごタイム
麺が太くてモチモチで美味しかった!
 
 
f:id:gh89ers:20161214142901j:image
ごっつい焼き 980円
やまいも感があってふわとろ。店名入ってるメニューの安心感。
 
 
f:id:gh89ers:20161214142913j:image
同行者がシェアして食べてた今川焼きバニラ 380円
中身はカスタードだったようです。
 
 
ひたすら鉄板焼きメニューが充実していて悩みまくりました。
肉系や定番のイカ、芋系などもんじゃ以外は基本的に調理済みなのでおしゃべりに夢中になっちゃう女子会でも安心です。
ちなみにお酒はビール&ビールにジャスミンハイを。鉄板だとさっぱり系が呑みたくなりますね。
 
 

関連ランキング:お好み焼き | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村