めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ごはんもの】いさ美寿司 大井町で 白子とカワハギ肝

秋口からほぼ毎週末のようにお邪魔している大井町東小路飲食店街のいさ美寿司さん。
すっかりアップのタイミングを逃した初冬のおすすめです。
お酒はだいたいビールをいただいています。
f:id:gh89ers:20161115020232j:image
白ポン酢♡
なかなか良い白子をリーズナブルにつまむのが難しいので、
ホワイトボードに白子があると取り置きを頼んでしまうくらいここの白子は美味しい。
(いつも半端な時間に行くといっぱいなので、別の店で一杯引っ掛けて時間つぶしてからお邪魔することが多いです)
 
f:id:gh89ers:20161115020246j:image
カワハギ肝醤油♡
ピントが合わないほど震える旨さ。
肝だけでも飲める。
 
 
f:id:gh89ers:20161115020259j:image
〆のアラ汁
毎回ガッツリしっかりアラでなんと100円。
 
この日は他に握りを摘んで400円のビールとあわせて1300円程度。
毎回1,500円を超えないようにちょい呑みしてるけど、これ!って1貫にハマったときはついつい食べ過ぎちゃうんだなあ。
 

関連ランキング:寿司 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村