めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【にく】よし臓 大井町でホルモン焼肉

大井町・五反田で銭場精肉店のFCよし臓で焼肉飲みに行ってきました。
同じく大井町エリアで「よし臓2号店」があるのですが、こちらは直営。
なぜか無印のよし臓がFCです。
 
リーズナブルに質のいいお肉が食べられると、地域では人気のようです。
 
f:id:gh89ers:20161107030449j:image
まずは肉刺し3種盛り、上からハツ、ガツぽん、手前はツラミ(頬肉)
ハツ刺しサクサクで美味しい…!
 
 
f:id:gh89ers:20161107030501j:image
ホルモン5種盛り、全てに塩系の味がついています。
奥からシロ、豚トロ、コリコリ、ハツ、テッチャン
豚トロは脂が多くてファイヤーするのでアミの外側でじっくり焼きましょう。
 
 
f:id:gh89ers:20161107030510j:image
5種盛りに入ってて美味しかったハツを追加と、タン元
 
 
f:id:gh89ers:20161107030522j:image
上レバ、軽く炙ってネギのせてふわふわ。
ここまで焼いてる写真が1枚もない…。
ちなみに飲み物は単品飲み放題を付けてサワー呑み続けてました。
2時間で1500円、ビール含む飲み放題が単品利用可能(L.O30分前)
 
 
f:id:gh89ers:20161107030534j:image
締めのクッパ、3人でシェアしてお腹いっぱい。
お会計は一人4,000円でお釣りか来るくらい。
ビールorサワーをひたすら飲むぞ!って日はここで飲み放題付けて盛り合わせをつまむととても幸せになれるんじゃないかな…!
 

関連ランキング:ホルモン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村