めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【スイーツ】ブルックリンパンケーキハウス 表参道で パンケーキ with キャラメルパンプキン&ホイップクリーム

原宿ショッピングの腹ごしらえで伺いました。
THE GREAT BURGER系列で店名にパンケーキを冠するこちらのお店はメニューが豊富で毎回目移りするんですが、なんだかんだこのキャラメルパンプキンを選んでしまう…。

http://www.brooklyn-pancake-house.com/(現在は閉店しています)

 
f:id:gh89ers:20161107030956j:image
自家製ジンジャーエール 600円
カナダドライよりもウィルキンソン派で、自家製があればそれを頼むくらいにはジンジャーエールが好きです。
甘さしっかり系でほんのりスパイシー
 
 
f:id:gh89ers:20161107031007j:image
パンケーキ with キャラメルパンプキン&ホイップクリーム 1250円
グリルしたカボチャにキャラメルソース、ホイップ、ホイップバター
パンケーキの生地はバターミルクの薄いタイプでモチモチ系が3枚
 
 
f:id:gh89ers:20161107031015j:image
奥は友人が頼んだパンケーキ withベーコン&エッグ エニースタイル(スクランブル)
しょっぱいおかず系パンケーキのベーコンにメープルだばだばかけて食べる背徳感と美味しさよ・・・!結局半分ずつシェアしていただきました。
 
ここのお店はパンケーキ以外にもバーガー、サンドイッチ、フレンチトーストとメニューが豊富で悩みまくって結局キャラメルパンプキン食べちゃうけど、今度こそ違うメニューにもチャレンジしたい!
 

関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村