めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ごはんもの】シブマハール 渋谷でランチAセット(マトン&本日のカレー/シーフード)

渋谷でランチに迷ったらとりあえずここって決めてます。

r.gnavi.co.jp

たしか夕方までランチタイムやってた気がする。食べログだと17時までの記載が。
 
 
f:id:gh89ers:20161107030143j:image
お値打ち!
一番安いダルカレー680円からで、カレー2品選べて800円!
ナンまたはライスとありますが、いずれもランチタイムお替わり可で、
ナン食べててご飯ほしいな…と思ったらライスハーフで、なんてお願いも聞いてくれます。
この日は安定のAセットをナンで注文。
 
 
f:id:gh89ers:20161107030017j:image
インド系カレー屋さんによくある謎の甘いドレッシングが掛かったミニサラダ
嫌いじゃない(むしろ好き)けど、このドレッシングは本当何者なんだ…
 
 
f:id:gh89ers:20161107030123j:image
ランチAセット(マトン&本日のカレー/シーフード) 800円
器は小さめだけどなみなみ入ってます。
シーフードの方は大きめのアサリ2つ、海老1つとシーフードミックス(こぶりな海老・アサリとイカ)がしっかり入った甘めのもの。
マトンの方は大きめでホロホロ直前まで柔らかい、スプーンでほぐれる羊肉が2切れほど入っていました。
 
このレベルのカレーと、ナン&ライスお替わりのサービスが渋谷で、このお値段で食べられるのはとっても嬉しい。
いつもランチタイムちょっと後に行くせいか、それとも穴場なのか、常に人は入ってるけど5年位前から年に2~3回行って断られたことは1回くらいかな?
渋谷でランチ難民になったら是非。
 

関連ランキング:インドカレー | 渋谷駅神泉駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村