めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】ラーメン二郎歌舞伎町店 新宿で ラーメン麺カタメヤサイニンニクアブラ

二郎の写真を後回しにしてしまっていたので、最近の更新が二郎ばっかりでめっちゃ行ってる人みたい…。
移転後の歌舞伎町二郎に行ってきました。

ramendb.supleks.jp

 
f:id:gh89ers:20161107025705j:image
とても自己主張の強い外観。
休日のド昼で外待ち15名、着席まで30分ほど。
店内の右手扉側はすれ違えない狭さですが、左手側は店内待ち背後霊が気にならないほどゆったりとしたスペースがあります。
 
 
f:id:gh89ers:20161107025717j:image
券売機もきれいになってる!店内には旧券売機もありました(使えない)
そして移転後、新橋の生とじ玉子がメニューに追加に。
この後予定があったのでとりあえず小、急いでいたのでカタメで。
 
 
f:id:gh89ers:20161107025731j:image
ラーメン 700円 麺カタメヤサイニンニクアブラ
いわゆる小です。
 
 
f:id:gh89ers:20161107025744j:image
ヤサイコールしてもこのおとなしい感じ。アブラはプル甘で美味しかったけど見ての通りスープがぬる薄。卓上カラメボトルで塩分を補う。
卓上には辛めボトルの他にラー油ボトルも。ごま油感強いタイプ。
麺はカタメコールいらなかったな~。ぜひヤワで食べたい。スープがマイルド系なのでノーコールもしくは柔らかめ推奨。
 
 
f:id:gh89ers:20161107025803j:image
ブタはしっかりむっちり系が2枚。厚みそこそこ、抜け殻ほどは行かずちゃんとチャーシューしてる。
量も味もおとなしめのマイルド二郎でした。
確かに飲みのシメでもこれなら食べられるかも。
 
歌舞伎町は酷評されがちだけど、移転前よりもちゃんと二郎してる気がしました。
 

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村