めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店 で 手こね生ハンバーグ290円【にく】

アパホテルの1階に今年オープンの格安バルビーフキッチンスタンド
チャージなしで座れますがワンドリンク制
新杉田に続き2店舗目のようです。
 
 
まずはメニュー
f:id:gh89ers:20160926014507j:image
価格帯別で100円~380円
 
 
f:id:gh89ers:20160926014545j:image
こぼれワインは下の皿なみなみまで注がれるのでぶっちゃけ呑みづらいです。。。皿からグラスに移しても滴るのでペーパーナプキンで防いでいるの図(汚い)
ハムとサラミの盛り合わせはすぐ来るし、量は値段相当だけど美味しい。
 
 
f:id:gh89ers:20160926014525j:image
牛モツのアヒージョ199円
牛モツとハツ、これも1人前サイズ
 
 
f:id:gh89ers:20160926014615j:image
大山鶏のアヒージョ199円
アヒージョは全部199円、そぎ切りの鳥が柔らかくて美味しい
 
 
f:id:gh89ers:20160926014627j:image
ポトウフ110円
ポトフのスープに豆腐がドーン。
ちょっと味が薄め。普通のポトフも食べたけどそっちにはしっかりソーセージ入り
 
 
f:id:gh89ers:20160926014648j:image
大山鶏のカルパッチョ199円
カルパッチョドレッシングがよくある味だけど美味しい。
お肉も野菜もしっかり入ってて個人的にはコスパが高いと思った。
 
 
f:id:gh89ers:20160926014703j:image
チーズ盛り290円
これはちょっとコスパイマイチ
 
 
f:id:gh89ers:20160926014720j:image
とりから150円
揚げたてでジューシーだけどお酒に合わせるには薄味かも?
 
 
f:id:gh89ers:20160926014735j:image
ライス199円
なんとお値段据え置きサービスで煮込みを一口かけてくれる
一口分以上乗ってますよこれは
 
 
f:id:gh89ers:20160926014751j:image
手ごね生ハンバーグ290円
値段相当のサイズながらも肉が売りなだけあって肉感しっかりでジューシー
 
 
肝心のステーキの写真を撮りそびれている/(^o^)\
 
 
f:id:gh89ers:20160926014808j:image
調子に乗ってデザート、ワッフルクリーム290円
ワッフルが焼きたてなのかしっかり温められているのか
サクサクもちもちで美味しかったです。ただこのメニューの中だと割高かも。
 
 
4人で訪問、一人お酒4杯ほど飲んで2,000円くらいだったかな?
店内、座席がぎっしり気味なのであまり長居はせずに少人数ちょい呑みで使うのがベストかも。
 
 

関連ランキング:ダイニングバー | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅