めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ごはんもの】ガウリ 北品川でマトンカレーランチ

無性にインド・ネパール系カレーが食べたくなり訪問。
北品川本通り商店街のGAURIでランチです。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223241j:image
ランチメニュー
カレー・ライスorナン・サラダ・ドリンクで700円から
とりあえず悩んだらマトンと決めているのでマトンカレーのセットを辛さは最大の激辛HOTTNESSでお願いしました。
辛さが選べないお店でもマトンカレーはデフォルトで中辛以上に設定されていることが多いですが、選べるのはいいですね。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223303j:image
セットのミニサラダ
これ系のカレー屋さんで出るサラダのドレッシングってこのオレンジ色の甘いドレッシングのお店が多い気がする。何ドレッシングなんだ…。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223315j:image
マトンカレー
太めの千切り生姜が載ってます。量は結構たっぷり。
わかりづらいけど器が大きいんですよ。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223329j:image
ドリンクはラッシーを選択、そしてナンがでかい。
焼き立てでアツアツのナンがでかい。
 
 
f:id:gh89ers:20160912223344j:image
ここまで寄ってもフレームアウトするサイズです。
おかわり自由だけどこれ1枚でお腹いっぱいだった…
カレーにもお肉がしっかりゴロゴロ入っていて美味しかったです。
選べるドリンクにラッシーがあると嬉しいですよね。
 
個人的にインド・ネパール系カレーで総合一位は渋谷のシブマハールなんですが、最近渋谷に行くことも少なくなっているので、品川区~港区エリアで美味しいカレーが食べられるのは嬉しいですね。
 

関連ランキング:カレーライス | 北品川駅新馬場駅天王洲アイル駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村