めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】千里眼 駒場東大前で 冷やし中華

 二郎インスパイア系では一押しの千里眼の毎年恒例冷やし中華
終了直前に食べてきました。
※このメニューは既に終了しています。
 
f:id:gh89ers:20160912225206j:image
冷やし中華(並)ニンニク少しガリマヨカラアゲ別皿
てんこもりの野菜は千切りの大根中心ににんじん、紫キャベツが入っていて、その上から水菜とミニトマトがトッピングされている。
ふだんのもやし+キャベツよりもサクサク食べられる。
 
 
f:id:gh89ers:20160912225159j:image
結構な盛りですけど密度は高くなく、冷やし専用の鳥チャーシューももも肉にもかかわらず柚子胡椒の風味で食べやすい。
 
 
f:id:gh89ers:20160912225214j:image
ゴマダレの絡む太麺、よーく混ぜてわしわし食べる。
 
 
f:id:gh89ers:20160912225220j:image
鶏もものチャーシューは2切れ入ってました。
途中でカラアゲ投入して味変で完食。汁ありと違ってカラアゲで汁全体が辛くなるってことがないので、別皿にしなくてよかったかも?
 
今年も美味しゅうございました!来年また会いましょう。
 
残念だったのが、この日が9月初旬にしてはとても寒い日だったことと、何も知らない奥さんと小さい子供二人を連れた旦那さんがドヤ顔で食べ残してた場面に遭遇したことですかね…
 

関連ランキング:ラーメン | 東北沢駅代々木上原駅池ノ上駅

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村