めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】大井町はしご酒 晩杯屋で一杯→鳥たかでホッピー

月2~3くらいで一人飲みしてます。晩杯屋はチョイ飲みに最適。
 
 
 
f:id:gh89ers:20160828034431j:image
この日のメニュー
さんまが高級品ですな。
 
 
f:id:gh89ers:20160828034438j:image
とりあえず一杯だけ。たこぶつとジンジャーハイボール
これで490円。
さて晩杯屋はこの辺で、実は行きたかった新店が混んでたので時間つぶしに入ったんですねえ。滞在時間20分ほど。
 
 
 7月にオープンしたばかりの鳥たか
立ち呑みの焼き鳥屋さんで、いつも東小路で煙もくもくなのが気になっていました。
自由が丘のかとりや出身の方がオープンしたそうで。
 
f:id:gh89ers:20160828034451j:image
イチオシらしい白レバーのオイル漬け
 
 
f:id:gh89ers:20160828034458j:image
ホッピー気分だったので黒ホッピー
 
 
f:id:gh89ers:20160828034507j:image
ドリンクとレギュラーの串メニューはこんな感じ。
10時過ぎると希少部位はなくなりがち。
ほかにも黒板メニューありです。
 
 
f:id:gh89ers:20160828034517j:image
写真撮る前にかじっちゃった…。
右から白玉(半熟うずら)、せせり、ぽんじり
この白玉がウマイ。とろとろ卵にタレが合う。
 
 
f:id:gh89ers:20160828034524j:image
あとから来た鳥ホルモンは鳥の内臓の美味しいところ、とのこと
ちょっとシロっぽいふわふわした食感でした。
 
結局ナカ2杯もお代わりしちゃったので結構飲んじゃった感あるけど
考えて頼めばセンベロ可能・・・!
黒板メニューのおつまみも魅力的だったのでまた行きたいです。
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村