めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】元祖旨辛系タンメン 荒木屋 レディースセット肉味噌大辛麺

激辛ファンの中でも一時話題になっていた荒木屋に行ってきました。
蒲田割と頻繁に行くけど、ご飯の時間を外していくことが多いからなかなか蒲田にたくさんあるラーメン屋を回りきれない。
 
 
 
f:id:gh89ers:20160812034333j:image
メニュー表、基本メニュー
辛さの表示は唐辛子の本数で
 
 
f:id:gh89ers:20160812034343j:image
裏はアレンジメニュー
セット、丼もの、時間のかかるメニュー
注文したのはレディースセットの肉味噌大辛麺
 
 
f:id:gh89ers:20160812034354j:image
セットの定食
ご飯も麻婆も控えめ、ご飯にはデフォで紅しょうが
 
 
f:id:gh89ers:20160812034403j:image
レディースセット 肉味噌大辛麺
丼のサイズが可愛い、ちょっと深めの小鉢って感じ
茹でもやしの他にキャベツがちょっぴり
 
 
f:id:gh89ers:20160812034414j:image
れんげと比べてもちいさめ。でも550円はお得かと。
 
油がちょっと多かったけど、食べやすい辛さでおいしかった。
麻婆が某タンメン店より辛かったかな?
 
揉め事早く解決するといいですね…
 
 
f:id:gh89ers:20160812034425j:image
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村