めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】鴻隆閣 大井町でお疲れセット(中華おつまみ3品+アルコール)980円

疲れきった残業帰りの0時、どうっっしても餃子が食べたくなり、
帰り道にずっと気になっていた鴻隆閣へ
(本当はいつもの臚雷亭に行くつもりだったけど23時まで…)
 
 
外見はTHE中華料理屋、一足入れば町の中華食堂って感じのこちらのお店には
「お疲れセット」980円なるものが存在しているのです。
 
f:id:gh89ers:20160812034031j:image
選べる冷菜1品+炒め小皿1品+点心ハーフ1品+お酒1杯
 
 
f:id:gh89ers:20160812034022j:image
まずばビール、若干温かったけど疲れきってたから許さざるをえない。
喉が潤えばよいのだ。
 
 
f:id:gh89ers:20160812034059j:image
ザーサイか牛モツか…と悩んだけど安定感のあるこれで正解
 
 
f:id:gh89ers:20160812034129j:image
エビチリ
おそらくハーフサイス?海老が5尾、正規料金でも確か598円だから、
この店は基本的にお得っぽい。
メインのお料理やらが398と598で揃えられてた。
 
 
f:id:gh89ers:20160812034139j:image
お待ちかね餃子
 写真だと分かりづらくて申し訳ないけどかなりデカい
そしてほとばしる肉汁、熱さを食らう上顎
あまり期待していなかったけどかなり美味しかった。
 
ビールが単品で500円だったから、体感かなりお得
いろんなセットメニューやお得なランチもあったのでまた行きたい。
深夜までやってるしお食事でも飲みでも意外と使えそう。
ただ、この日は0時前後に行ったから自分以外もお一人様が多かったけど、
もしかしたら早い時間はグループ客が…?要リサーチですね。
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村