めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】晩杯屋 大井町店でセンベロちょっとオーバー

初見はみんなこう言う「これ値段合ってる?」
 
週1で行ってはいるけど、ちゃんと記録するのははじめてかも?
2年半ほど通ってます。昔こんなのも作りました。

togetter.com

 

給料日の20時頃訪問

f:id:gh89ers:20160805111714j:image
本日のメニュー。
大体20じ過ぎると刺身メニューやら人気の揚げ物・焼き物が枯渇してくる。
レギュラーの冷つまみは生き残ってることが多いイメージ。
 
 
f:id:gh89ers:20160805111726j:image
いつもはジンジャーハイ一択だけど、今日は贅沢にビールいっちゃいましょうかね。
生ビール410円
この店でビール頼むなんてブルジョワですよブルジョワ
 
 
f:id:gh89ers:20160805111737j:image
奇跡的に残ってたぶり刺し200円
とろとろですよ。厚めのが4枚入ってこの値段。
 
 
f:id:gh89ers:20160805111750j:image
レバフライ130円
本当は贅沢にハムカツを食べたかったんだけど売り切れ…
ソース欲を満たすためのレバフライ。辛子てんこ盛りにしてウマイ。
 
 
f:id:gh89ers:20160805111803j:image
2杯め、ジンジャーハイボール290円
普段はジンジャーハイ2杯、つまみ2品コースが多いです。
 
 
f:id:gh89ers:20160805111815j:image
タコの唐揚げ250円
一人で飲む時のルールとして、
・揚げ物は2品以上頼まない。
・1店舗で飲むのは4杯まで
とかなんとか設定してるんですけど、まあ守れない。
この日はハムカツ食べれなかったことに若干落ち込んで、晩杯屋だと高価格帯の250円のタコの唐揚げに手を出してしまった…でもウマイよねタコ
 
しめて1,280円の豪遊でしたとさ。
 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村