めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】三笠バル 新橋で生ハムはむはむ

 一月ほど前に大学の先輩とトリッパしにいった三笠バルに金曜夜に行ってきました。

gh89ers.hateblo.jp

 電話予約では席が取れなかったけど、野良なら入れるかもってことで早めに着いた友人が席を確保してくれるという神アシスト。

仕事で遅れて着いてのどが渇いてたので、一杯目は前回飲めなかったサングリアをほぼ一気(写真がない)(美味しかった)
 
f:id:gh89ers:20160729022837j:image
安定のトリッパと白インゲンのトマト煮
 

f:id:gh89ers:20160729022851j:image
ハム盛り合わせ
パンの盛り合わせも一緒に頼んでたようで、丸くてもちもちしてたのがやたら美味しかった。
 
 
f:id:gh89ers:20160729022905j:image
出たー!すっきり系の白ワイン
3人でシェアしてひとり2杯ずつくらいになったかしら?
 
 
f:id:gh89ers:20160729022920j:image
アンチョビポテトがイメージと違って冷菜だったけど、これはこれでお芋ねっとりで旨し。
 
 
f:id:gh89ers:20160729022934j:image
シュリンプアヒージョ!このオイルをパンにつけて食べるの最高。
 
 
このあと新橋に出来た晩杯屋で安飲みをして大満足花金でした。
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村