めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】とんこつラーメン博多風龍 渋谷バスケ通り店 とんこつラーメンクーポンきくらげ

昔からサイトでクーポンを提供していて、
いつもスクリーンショットでOKだったのが印刷のみになり、
気づけばアプリのポイント制クーポンに移行していた…時代の流れを感じる。
 
いつも同じメニューしか頼まないというか、この人を馬鹿にしたような量のきくらげ(褒め言葉)を食べに来ているようなものなんですね。
f:id:gh89ers:20160713212329j:image
正面から見てもすでに様子がおかしいのがおわかりだろうか。
 
 
f:id:gh89ers:20160713212347j:image
 この丼を埋め尽くすようなきくらげ。
 
 
f:id:gh89ers:20160713212400j:image
横から見てもすごい量のきくらげ。
もうこれで替え玉1玉くらいのボリュームはありそうですよね。
麺はカタで味変でちょこっとの高菜とちょこっとのにんにくを溶かすのが好きです。
 
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村