めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】凛 のスた 大井町店で 太麺(醤油)にんにくあり

乳化二郎系に飢えてのスた 凛本店へ

tabelog.com

大井町内で移転してから塩が復活と聞いて塩にしようと意気込んで行ったものの、
凛に来ること自体が久々だったのでスタンダードな太麺の醤油で。
 
f:id:gh89ers:20160706023918j:image
醤油 太麺 にんにくあり
シャキ目のヤサイの上に嬉しい固形脂、ひとつかみのにんにく。
 
 

f:id:gh89ers:20160706023859j:image

ド乳化スープにヤサイの盛りが綺麗ですね。

 

f:id:gh89ers:20160706023927j:image
ブタは赤身と脂身のバランスのいいものが3切れほど。
これがスープに浸すと美味しかった。
相変わらず底がショッパいのでよく混ぜていただきましょう。
 
 
f:id:gh89ers:20160706023941j:image
麺はデフォでちょいカタメでちょうどいい食べやすさ。
上側が白くて、底側の麺がカエシ色なのがおわかりいただけるだろうか。
 
次こそは太麺塩!細麺塩も食べたい。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村