読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】三笠バル 新橋でトリッパ食べ放題

なにかで見かけてからずーーーっと気になっていた三笠バルにやっと行けました。

tabelog.com

 

訪れたのは月曜の21時頃なのに満席…超人気じゃないですか。

このお店、所謂イタリアンバルなんですが、500円の席料でお通しのトリッパの煮込みがおかわり自由っていうトリッパ好きには天国のようなお店。

 

f:id:gh89ers:20160706023444j:image

おかわり自由のお通し!
トリッパと白豆のトマト煮込み
おかわり自由だからって手は抜いていないおいしさ。
トリッパ(ハチノス)ふわふわ…調度良い甘さのトマトソース
 

f:id:gh89ers:20160706023456j:image
白レバーのテリーヌ
パンの数に合わせててんこ盛り塗って食べたけど、ほんの少しずつ食べたい…お酒が無限に飲める。
 
 
f:id:gh89ers:20160706023508j:image
3種のきのことポルチーニ茸のリゾット
ひたすらに香りが良かった…お米の所謂「アルデンテ感」が自宅じゃいつもうまく出せないんですよねー…お店のリゾットの安定感たるや。
 
大学の先輩と2人で行ったのですが、お互いビールとデキャンタのワインを分けあってひとり3,000円くらいだったかな?
お料理はひと品ずつしっかり量があって、お値段もそれ相応だけど、トリッパのおかわり回数を考えるとコスパ高いと思います。
 
サングリアが品切れだったからぜひ次回はサングリアを飲みたい!
 
 
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村