めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】麺屋 翔 品達(品川)で味噌ラーメン

西新宿で塩ラーメンの美味しい翔の2号店です。
麺屋 翔 品川店 は京急高架下の品達内にあります。
本店で塩を食べたことがあったので味噌をチョイス。
店主さんが北海道出身らしく、札幌スタイルの味噌ラーメンです。
 
f:id:gh89ers:20160706023252j:image
これこれ。
炒め野菜(もやし・たまねぎ)、ひき肉、めんま、ねぎ
しっかりチャーシューものってます。
 
 
f:id:gh89ers:20160706023227j:image
ちょっと生姜ののせ方雑じゃないですか?w
ラードの多いアツアツのスープはまさにこれ!という札幌味噌ラーメン。
とろける炒め玉ねぎが美味しい。
 
 
f:id:gh89ers:20160706023308j:image
北海道系ラーメンの麺はやっぱりこれですよね。
黄色い半透明の中太縮れ麺。茹で加減抜群でした。
 
なにやら白湯系メニューもあるようなので、そちらも食べてみたいです。
 
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村