めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】舎鈴 北品川 でつけ麺

6月オープンの新店 舎鈴 北品川店です。
すっかり一大チェーンの六厘舎系列でリーズナブルな舎鈴ですが、同じく系列の久臨とはフードコートか個別店舗かっていう住み分けをしてるのかな?
油そばは490円~で、太麺欲を満たすにはいいかも?
 
f:id:gh89ers:20160706015353j:image
ノーマル並です。安心のまたおま系(むしろここが元祖?)
 
f:id:gh89ers:20160706015412j:image
具はめんま、なると、ねぎ
沈んでると寂しいですね。
 
f:id:gh89ers:20160706015438j:image
そこそこ立派なチャーシューもあります。
 
体調の都合で並にしたんですが、つけ麺における並は一瞬で吸い込んじゃいますね…。
 
 
f:id:gh89ers:20160706015455j:image
割りスープで薄まった部分中心に半分くらい飲んでごちそうさまです。
お値段比の満足度はちゃんとあるので、急につけ麺・油そばが食べたくなったら行きたいお店って感じでした。
六厘舎に行ったことがない(はず)なので、そのうち。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村