めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【ラーメン】麺処 晴 入谷 で限定濃厚

煮干し好きとして行っておきたかったお店にやっと行けました。

麺処 晴 鶯谷側からだと入谷の鬼子母神を過ぎた角を曲がった所

 

券売機左上の法則を発動しようと思ったけど、ついつい限定を。

f:id:gh89ers:20160629101124j:image

「三村さんからもらった煮干しと平子九十九里」らしいです。(公式ツイッターより)

 

f:id:gh89ers:20160629101215j:image
大ぶりのねぎと岩のりが箸休めにぴったり
 

f:id:gh89ers:20160629101153j:image
このセメント色がたまらん。
 

f:id:gh89ers:20160629101140j:image
麺は煮干しスタンダードになりつつあるなめらかパッツリな細麺。
エグみと苦味が好きなので、この日のニガ美味なスープは良かったです。
ただ、やっぱり濃厚になるとしょっぱく感じる気もする…
 
次回は是非スタンダードな中華そばをいただきたい。
 
 
登録してみました。
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
 
イマイチ使い方がわからぬ…。