読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めしめも

非実在アラサー都内在住

たべたらかく

【おさけ】ごっつい 新橋店 お好み焼き&もんじゃ女子会【鉄板】

都内に数十店舗ある鉄板&お好み焼きのお店ごっついの新橋店で女子会でした。 www.gottsui.net わたしの「もんじゃが食べたい」というわがままに付き合ってくれてありがとう… 店員さんがめちゃ元気な店内は、呼び鈴が各席いろいろな鳴り物で、 自分たちの席…

【おさけ】味の磯平 大井町で1,500ベロ女子会

大井町はいわゆるセンベロな飲み屋さんが数多くあるんですが、その多くは立ち呑みかこぢんまりとしたお店。 そんな中大井飲食店街B1の味の磯平は座りでそれなりのハコながらリーズナブルに飲食の楽しめるセンベロ優良店です。 元々肉刺しを売りにしてただけ…

【洋食】俺のフレンチTOKYO 銀座一丁目で女子会【フレンチ】

関西から遊びに来た友人と、美味しいものを食べに行こう! ということで、俺のフレンチに行ってきました。 www.oreno.co.jp 俺のシリーズ訪問は、割烹・焼鳥に続く3軒目です。 初秋のメニューはこんな感じ。店頭に掲出がありました。 予約時間5分前くらいか…